おのえちゃん♪ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

おのえちゃん♪

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_5390.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_5391.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_5392.jpg

ワンギャル仲間尾上康代ちゃんが経営しているピラティス教室に行って来たよぉ~♪(*´∀`*)
結婚したからおのえちゃんじゃなくて、深井さんなんだけど、今まで通り『おのえちゃん』って呼んじゃう(笑)
凄く綺麗なスタジオでびっくりしたよ!w(°O°)wおのえちゃんもピラティスの先生がぴったりで教えるのが上手かった!キツいポーズをしたまま説明してるから凄い☆ピラティス初めて体験したけど、ちょっとキツい感じが効きそうで頑張っちゃう☆ヽ(▽⌒*)
旦那様とも相変わらずラブラブで羨ましかったよ♪また行くねぇ~!ありがとう★(●´∀`●)/
スタジオ「Vi Body」http://www.vibody.jp