『クリスマスに雪は降るの?』 | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

『クリスマスに雪は降るの?』

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_5334.jpg

ザックJAPAN昨日興奮したね~!!\(~o~)/引き分けだったけれど、激しい試合で楽しかった★韓国代表ファンの応援が凄かったね!(o>ω<o)韓国が相手だとなんか、私的には応援しずらいけどね…^ロ^;最近は韓国ドラマ『クリスマスに雪は降るの?』を見てるよ♪(●^ー^●)『ごめん、愛してる』の脚本家の方のピュアラブストーリーだよ☆主役のコ・スさんは美形俳優さんだよ!前に韓国の女の子に好きな俳優さんを質問したら「コ・ス」って言ってたんだよね~!(m'□'m)ヒロインのハン・イェスルさんは『ファンタスティック・カップル』のアンナ役のイメージがまだ抜けないけど、ちょっと気が強くて生意気なんだけど憎めなくて可愛らしい役がぴったりの女優さんだよ♪(*´∀`*)まだドラマ途中だけど、面白い★サウンドトラックにSS501のヨンセンが参加してるよ!(・∀・)ノ