ホームパーティー♪ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

ホームパーティー♪

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-201009092006000.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_5068.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-201009092000000.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_5069.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-201009092001001.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-201009092001000.jpg

幼なじみの妊婦しほちゃんのお家でホームパーティーをしたよぉ~♪o(^-^)oしほちゃんがあんかけ焼きそば、タコライス、ケーキを作ってくれたよ!さすがお料理教室の先生だよ☆どれも本当に美味しかった!ありがとう!(´∀`)しのの子供そらくん、ゆらちゃんも終始ご機嫌だったよ★(≧▼≦)しほちゃんの結婚式のDVD鑑賞をしたんだけど、友人スピーチをしたからか私が沢山映ってて笑っちゃった(笑)でも、改めてじっくり結婚式を感じられて感動してまたウルウルしたよ。。。(;_;)結婚式って絶対泣いちゃう…ΩÅΩ;自分の結婚式はいつになるか分かんないけど…(^o^;妄想は膨らむよ(笑)(´ψψ`)