BIGBANGグッズ★ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

BIGBANGグッズ★

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_4719.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_4720.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_4722.jpg

サマソニのBIGBANGグッズも可愛いかったよぉ~♪(´ψψ`)ネックレスに指輪にミニ扇風機だよ!BIGBANGグッズって毎回オシャレでセンスいいんだよ!LIVEに行ったらグッズ買うのも楽しみの1つだよね☆ヽ(▽⌒*)でも、毎回買うからグッズがありすぎて置き場所に困る…( ̄~ ̄;)前にルーフ放送局でした心理テストで『趣味にお金を一番使う』って出たけど、当たってる!^ロ^;でも情熱的にハマれる事があるとパワー貰えて元気になるよ★('∀'●)みんなのコメントにもあった外国のアーティストも含めて沢山見たい人が居たんだけど、サマソニは色んなステージで同じ時間にLIVEをやるからどのアーティストにするか迷ったよ!(〇>_<)また早くLIVEに行きたいなぁ~♪b(・∇・●)サマソニでジャンプし過ぎて足が筋肉痛だよ…(*_*)体力作りに今からジムに行って来ます!(・∀・)ノ