『美男イケメンですね』 | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

『美男イケメンですね』

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_4465.jpg

胸キュンしちゃうドラマだったよ!(。≧∇≦。)少女漫画チックで切なくて泣いたり、笑えたり、キュンキュンするよ☆ミナム役パク・シネが王子様3人に可愛がられてる姿が微笑ましくてニコニコしちゃう♪特にスーパーのシーンが好き♪(●´mn`)テギョン役チャン・グンソクはツンデレ王子様な演技がピッタリでひねくれてて、生意気なのが可笑しくて、素直じゃなくて可愛いぃ~!(//∀//)シヌ役のチョン・ヨンファとジェルミ役イ・ホンギは歌手なんだけど、演技もいい感じ★「コーヒープリンス」「花より男子」が好きな人はハマるはず!単純に楽しめるし、恋したくなるよぉ~♪^ー^)人(^ー^