しほりん結婚式☆ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

しほりん結婚式☆

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_3940.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_3945.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_3953.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_3951.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_3960.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_3965.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_3962.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_3967.jpg

そして、お色直しの真っ赤なドレスがしほりんにピッタリで華やかでうっとりしたよ♪(●^ー^●)友人スピーチは予想通り泣いちゃいました…(´;ω;`)三歳から知っている幼なじみが結婚する現実が未だに実感出来てなくて、少し寂しいな…でも友人スピーチに私を指名してくれてありがとう☆m(__)m結婚式が無事に終わって、親心みたいな気持ちだったから私が安堵したよ☆二次会は気楽に楽しんだよぉ~♪゜+。(*′∇`)。+゜ビンゴゲームで商品ゲットしたし、幸せのお裾分けを沢山貰ってにこやかに過ごせたよ!しほりんは今、妊婦さんだから赤ちゃんが産まれるのも楽しみだな♪しほりん★本当に結婚おめでとう!!沢山の思い出があるけれど、今日は忘れられない感動の日になったよ!これからもずっと仲良くしようね♪(●´∀`●)/旦那様と末長くお幸せに☆彡