XIAH junsu | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

XIAH junsu

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_3866.jpg

東方神起ジュンスのソロCDだよ♪(*^_^*)ダンスのキレが凄い★迫力感じるよ★埼玉スーパーアリーナでのLIVEの時にジュンスは怪我をしていて車椅子だったから『ダンスが見れない…(〇>_<)』って残念だったけれど、歌で聴かせてくれた歌唱力に感動して益々ジュンスの歌声が好きになったんだよね♪(●^ー^●)もう一つの曲は6月からBeeTVで放送するのユチョン主演ドラマの主題歌だからドラマの映像だったんだけど、ユチョン、キスシーンあるっぽい感じなんだけど!嫌!(〇>_<)映像が気になってジュンスの歌に集中出来なかったよ…(/_\;)今、放送してるジェジュンが出演してる『素直になれなくて』も恋愛シーンあるとあんまり見てない…(/_\;)東方神起はやっぱり歌ってる姿がチェゴ!(最高)来月の東京ドームLIVEで生歌が聴けるの楽しみだなぁ~♪東方神起サランヘ~♪(●´∀`●)/