『男と女の不都合な真実』 | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

『男と女の不都合な真実』

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_3766.jpg

キャサリン・ハイグル好き★スタイル抜群!この作品下品な言葉やエッチな事が満載だけど、キャサリン・ハイグルに品性があるから笑える話になってるよぉ~♪(≧▼≦)デートに誘われたら飛んで喜んだりしてて可愛い!ジェラルド・バトラーもホテルの部屋前でウロウロしたりして可愛い!2人のやり取りのテンポも見てて楽しい☆恋愛ってなんで好きかを頭で考えても答えは出ないよねって当たり前の事を再確認させられるよ★ラストの気球のシーンがロマンチックで良い~☆(о^∇^о)ラブコメって頭の中を空っぽにして観れるから見終わった後に爽快な気持ちになれるよね♪('∀'●)今週ルーフ放送局に出演するよ!司会をまたやらせてもらうよ!何かして欲しい事、やって欲しいテーマがあったらみんなリクエスト下さい☆彡