『母なる証明』 | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

『母なる証明』

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_3768.jpg

「韓国の母」キム・ヘジャさんの演技力が尋常じゃないよ!(*_*)オープニングのダンスから意表を突かれたよ!息子を守る為に救いようのないラストに向かって暴走する母の愛が凄まじい!邦題の『母なる証明』ってまさにピッタリのネーミングだと思う。キム・ヘジャさん演じる母親役に役名がないんだけど、そこが本作の鍵だと思う。誰もがこういう母親になりえるって事なのかも。ズシリズシリ迫ってくる気迫に見終わってからもなんか怖かった…(><)ウォン・ビンさんは5年振りの復帰作だよ☆今までのカッコいい☆ウォン・ビンさんを見たいファンはそれは期待出来ないけど…新たなウォン・ビンさんの姿が見れるよ★