アンニョン☆彡 | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

アンニョン☆彡

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_3725.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_3730.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_3731.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_3732.jpg

その後、カフェに移動してみよこさんも合流したよ♪o(^-^)oガールズトークにはやっぱりスイーツも必要だからハニートーストを食べたよ☆やっぱりハニートーストって美味しい~☆ヽ(▽⌒*)みよこさんにミニミラーと斜め掛けチェーンストラップを頂いたよ!いつもありがとうございます!カムサハムニダ~★m(__)mみよこさんと会うと韓国の話が主流だからかおりだけ韓国ドラマあまり見てないから頭の中(・・?)だったよ…^ロ^;みよこさんも韓国語を勉強されてるから韓国語勉強ノートと韓国語単語帳をプレゼントしたら、みよこさんはもう韓国語を少し書けるようになってたの!私も頑張らなくちゃ!(〇>_<)アジャ!アジャ!ファイティン!!GWもガールズトーク沢山して楽しかったなぁ~♪(●´mn`)