幼なじみ☆彡 | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

幼なじみ☆彡

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-201004210715000.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-201004210711000.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-201004210714000.jpg

しほりんが妊婦さんでつわりに苦しんでたのにお誕生日プレゼントを買って置いてくれたみたいで貰ったよ♪p(^^)q可愛い本みたいな箱のラッピングが可愛い~!中はフリフリで色合いもラブリーな下着だよ☆あと、ケーキの形のお花も綺麗な色で女の子っぽくて好き☆しほりんありがとう★(●^ー^●)しほりんのつわり話を聞くと本当に妊娠って凄い事なんだな!って勉強になるよ!しほりんの来月ある結婚式の友人スピーチを頼まれたんだけど、幼なじみのしほりんが結婚に妊娠って未だに私が実感出来てないけれど…あらたまって友人スピーチ頼まれた言葉だけで私が泣きそうになったよ…(;_;)友人スピーチを頼まれるって光栄な事だから心を込めてスピーチさせて貰うね☆ファイティン!!