エイプリルフール☆ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

エイプリルフール☆

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_3217.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_3216.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_3172.jpg

昨日のエイプリルフールはみんな何か嘘ついたりした?嘘をついてもOKな日ってなんか不思議だよね!可愛くて笑える嘘ならいいよね♪(●´mn`)文房具屋さんで会話カードって韓国語の単語帳を見付けたから買っちゃった!学生の頃を思い出すよ!あの頃は勉強が嫌だったけど…^ロ^;今は楽しい♪(´ψψ`)イエローキャブのレッスンで一緒にレッスンしていたよっことご飯を食べたよ☆お誕生日をきっかけに久しぶりに連絡取ったり、会うお友達が居て楽しかったぁ~♪(●^ー^●)4月になっちゃって、誕生日月が終わって寂しいなぁ~!(o>ω<o)4月はお友達のお誕生日が多いから今度はお祝いする番だよ★お母さんのお誕生日もあるし、おめでたい月になりそう♪ヽ(´▽`)/