新大久保★ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

新大久保★

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_2828.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_2830.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_2840.jpg

新大久保★に来たら食事もやっぱり韓国料理に決まりでしょ!!(^^)vグッズ屋さんの店員さんお薦めのサムギョプサルのお店に行ったら韓国ドラマ「宮」のユル王子役ジョンフンさんがよく来られるお店らしくてお店中ジョンフンさんのポスターやCDだらけで凄かったよ☆味も美味しかったし、安くて良いお店♪(●^ー^●)お店の店員さんが『「オッパ~」って言って!』とか気さくに話し掛けて来たり活気あるお店だったよ!でも「オッパ~」って年上のお兄さんに言うと思うんだけど、きっと、私達の方がヌナ(お姉さん)だったと思うんだよね…^ロ^;突然、お店の店員さんが「僕もBIGBANGファンだよ!」ってスニーカーいきなり脱いだらBIGBANGのSOLの靴下履いてて笑えたぁ~☆(。≧∇≦。)もう一人の店員さんは「僕はXJAPAN命!!」ってXジャンプし始めたよぉ~☆(。≧∇≦。)賑やかで面白かった★この前見終わった韓国ドラマ『華麗なる遺産』のイ・スンギさんのCD
が売ってたから買ってみたよ♪イ・スンギさんは歌手でも大人気みたいだから聞いてみたかったんだよね♪(^_-)気付いたら五時間くらいすぐ時間が経ってたよ!新大久保チェゴ★また行きたいなぁ~♪ε=┏( ・_・)┛アンニョン☆彡