新大久保★ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

新大久保★

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_2827.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_2831.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_2832.jpg

ずっと行きたかった新大久保★に行って来たよ!まずは「コーヒープリンス」って完全に名前に惹かれて入ったカフェでむっちゃんに韓国のBIGBANGグッズのお土産を渡したらめちゃくちゃ喜んでくれたから良かったぁ~♪(*´∀`*)むっちゃんからはお誕生日プレゼントで石鹸で出来た薔薇の置物を貰ったよ!この薔薇が石鹸で出来てるんだよ!w(°O°)w器用だよね♪手作りって凄い嬉しい♪トイレとかに置くと石鹸の良い香りがして良いんだって!見た目も可愛いからトイレが一気に華やかになるよね★むっちゃんカムサハムニダ~!☆ヽ(▽⌒*)新大久保ってプチ韓国みたいだよね!韓国料理とかは食べに行った事あるけど、こんなに韓国にハマってからは初めて来たから色んな事に反応しちゃってたよ♪むっちゃんはBIGBANG以外全然知らないから「???」って感じだったよ(笑)だってイ・ビョンホンすら知らないから逆に私がビックリしたよ(笑)東方神起グッズがお店の大半を占めるお店が殆どだから
むっちゃんが「東方神起ってこんなに凄いんだ…」って圧倒されてて面白かった♪(≧▼≦)韓国番組のDVDが売ってたり、お店によってグッズの値段が様々だったり、なんかまた韓国行ったみたいで面白かったよぉ~☆アンニョン☆彡