ルーフ放送局☆ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

ルーフ放送局☆

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_2817.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_2815.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_2816.jpg

昨日のルーフ放送局どうだったかな?みんな沢山のメールありがとうございます!!(●^ー^●)番組でお誕生日祝いもして頂いて嬉しかったよぉ~♪幸せです☆彡女帝えっちゃんとアキラボーイさんの絡みが面白いよね!(≧▼≦)えっちゃんが好きなお菓子を楽屋でポロポロこぼしながら食べてたよ(笑)ケーキもチョコレートケーキだったから着てた白いシャツにこぼしちゃってて、結構子供みたいなえっちゃんなんだよ★(´ψψ`)マネージャーのまりりんにBIGBANGのカレンダーを韓国のお土産で渡したら、TOPファンだから2人で『キャー!カッコいい!!』って騒いじゃった♪(●´mn`)喜んで貰えて良かったぁ~☆