韓国ドラマ☆ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

韓国ドラマ☆

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_2339.jpg

お母さんの勧めで見始めた『華麗なる遺産』面白い!!止まらない!!(≧▼≦)なんか題名があまり惹かれなくて、ちょっと見るの躊躇してたんだよね…^ロ^;調べたら2009年上半期視聴率1位47.1%を出した大ヒットドラマみたい☆シンデレラストーリーの中にも家族の温かさが入ったラブ&ファミリードラマだよ♪(^-^)歌手のイ・スンギさんとハン・ヒョジュさんが出演しているんだけど、ハン・ヒョジュさんは「春のワルツ」や東方神起ジェジュンの映画「天国への郵便配達人」のヒロインの方だよ!とっても可愛い方で足も長くて細いの♪羨ましい♪(o>ω<o)続きを見ようっと!それと、大ニュース★が4月から地上派で韓国ドラマ『アイリス』がTBS水曜9時ゴールデン枠で放送されるみたい!韓国ドラマが地上派ゴールデン枠で放送されるなんて快挙だよね☆嬉しいけど、ビックリ!!w(°O°)wイ・ビョンホン、キム・テヒ、TOP(BIGBANG)って豪華キャストが出演してるんだよ!
韓国では裏番組に東方神起ユノの『地面にヘディング』が放送されてて、前から気になってたんだよね★K-POPもキテるけど、ドラマもキテるね!韓国パワーが爆発してるよぉ~☆(☆。☆)