東方神起☆BIGBANG ★新メンバー!? | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

東方神起☆BIGBANG ★新メンバー!?

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_2502.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_2501.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_2498.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_2499.jpg

私が東方神起とBIGBANGの新メンバーになったみたいでしょ~?!(●´mn`)プリクラだよ♪面白いよね★笑いが止まらなくて大変だったよ!!(//∀//)グッズもBIGBANGファンのむつみちゃんの分も買ってたら凄い量になっちゃった!でも、まだまだ種類山程あったのに時間がなくて、全部見れなかったから完全燃焼出来なかった…(〇>_<)東方神起グッズはお土産で貰ったりしたりして、沢山あるから少しにしたよ♪(^-^)そしたら、ももちゃんに「ユチョン少なっっ!!」って言われちゃった…(;^_^A二日目はこんな感じで東方神起、BIGBANG祭り☆であっちこっち行ってたんだけど、渋滞が凄くて大変だったよ!(__;)前回来た時も思ったけど、交通渋滞や交通整備があんまり良くないからスムーズになったらもっと時間を有効に使えるんだけどなぁ~!でも、タクシー料金が日本に比べて全然安いから助かるぅ~☆(о^∇^о)