韓国一日目♪ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

韓国一日目♪

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_2454.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_2459.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_2453.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_2451.jpg

ただいまぁ~♪アンニョンハセヨ★ももちゃんと韓国に二泊三日で行って来ちゃったよ!(≧▼≦)一日目韓国着いてから予想通り、テンション上がりっぱなしで楽しいぃ~♪ヽ(´▽`)/知ってる韓国語を話してリアクションが返って来るとやる気になるよ!まだまだ勉強不足だけどね…(><)韓国でもBIGBANG旋風が凄くて街中にポスターやPVをよく目にするよ☆その度に反応しちゃうから東方神起ファンのももちゃんに怒られちゃうよ…^ロ^;東方神起も相変わらず大人気でグッズやパネルとかの前で写真を撮る人も多かったよ★ケジャンって蟹が美味しかったよ!(マシソヨ!)韓国で流行ってるビール「Max」も飲んだよ!少し甘いビールだったよ♪またゆっくり韓国旅行について更新するねぇ~☆゜+。(*′∇`)。+゜またね!(トマンナヨ!)