映画『バレンタインデー』 | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

映画『バレンタインデー』

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_2295.gif

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_2292.jpg

映画『バレンタインデー』を観たよ♪今話題の歌手テイラー・スウィフトも出演してるし、豪華なキャストで気になってたんだよね!ロマンチックラブコメディーなんだけど、ロマンチックと言うよりも笑える所が沢山あったよ!(≧▼≦)バレンタインデーに関する考え方が日本より特別で大切な日みたいだったよ☆お花が沢山出て来たから、私もロマンチックに花束もらいたくなったよぉ~♪(*´∀`*)映画前にはお気に入りのアボカドハンバーガーを食べに行ったよ!ジューシーなお肉とアボカドが相性良くてやっぱり美味しかった★(´ψψ`)