バックストリートボーイズLIVE♪ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

バックストリートボーイズLIVE♪

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_2213.jpg

実は昨日も日本武道館に居たよ★武道館三連続参戦してるよ!昨日はバックストリートボーイズのLIVEだったよ♪(*´∀`*)お母さんが好きだから一緒に行ったよ!でもお母さんが一番好きなメンバーは脱退しちゃったんだけどね…(><)4人になったバックストリートボーイズだけど、流石にめちゃくちゃ歌が上手い☆爽やかで心が浄化された気分になれるよ!CDを聞いてるかの様な正確過ぎるハーモニーが素晴らしい☆いくつになっても爽やかなバックストリートボーイズって凄いと思う!!美声にうっとりしちゃった♪(●´∀`●)武道館LIVE三連続幸せだったぁ~☆三日間はしゃぎすぎて喉が痛いし、膝にあざも出来てるし…^ロ^;満喫したよ★今日は清水社長のお誕生日だよ!!いつまでもルーフのみんなをまとめて、引っ張っていくカッコいい社長で居て頂きたいです!これからも宜しくお願いします!!ヾ(=^▽^=)ノ改めまして、社長お誕生日おめでとうございます♪浮田ひさえ