『花より男子~BoysOverFlowers』スペシャルイベント☆ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

『花より男子~BoysOverFlowers』スペシャルイベント☆

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_1649.jpg

まだまだ私の周りで話題になってる韓国バージョン『花より男子』のスペシャルイベントのDVDを買っちゃった♪ヽ(´▽`)/なんでこれを買ったかと言うとドラマの主題歌とエンディングの曲を歌ってる姿が見たかったんだよね☆主題歌を歌ってるウビン役キム・ジュンさん率いるT-MAXさんの『花より男子』の主題歌「Paradise」は軽快なリズムと明るい曲調で元気になれる曲だよ♪('∀'●)エンディングはジフ役キム・ヒョンジュンさん率いるSS501の「僕の頭が悪くて」は綺麗な曲調で歌詞が素敵♪(m'□'m)キム・ボムさんも切ないバラードを歌ってたのが意外★みんなに貸してるから当分私の手元には戻って来ないと思うなぁ~!みんなで貸し借り出来て便利だよ☆彡(●´mn`)