『2008MnetKM MusicFetivel-10th Annivers ary』 | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

『2008MnetKM MusicFetivel-10th Annivers ary』

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_1650.jpg

ずっと気になってた韓国の歌謡祭のDVDを買ったよ♪(*´∀`*)ライブ会場みたいな所で開催してるから観客の熱気やエネルギーが熱い!熱い!(≧ω≦)元々韓国のFANの人達は熱狂的だけど、この歌謡祭は東方神起、BIGBANG、ピ、ワンダーガールズ、イ・ヒョリなど韓国の人気アーティストが勢揃いだからFANも騒ぎまくり★エネルギーを感じる!舞台演出も豪華☆ただ、韓国のSEXY女性歌手イ・ヒョリとBIGBANGのTOPがキスするのはビックリした!?アーティスト同士が歌謡祭でキスって日本だとあり得ないよね…(/_\;)韓国FANが泣き叫んでたり、唖然としてるのもわかる気がするよ!韓国は人気アーティスト同士が一緒にSexyダンスをしたり、結構過激な演出に驚く!( ̄ロ ̄;)東方神起は韓国だと凄く男らしさが増して更にカッコいいぃ~♪貫禄さえ感じるよ!賞を受賞した時のチャンミンの涙にもらい泣きしちゃいます。(;_;)他にも色んなアーティストのパフ
ォーマンスが観れて飽きないDVDだよ♪(●´∀`●)/