エデンの東★ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

エデンの東★

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_1619.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_1620.jpg

愛すべきか、憎むべきか、許すべきか、運命に翻弄され、愛と復讐に生きる男の物語だよ!『花より男子』で注目したキム・ボムさんがソン・スンホンさんの少年時代を演じるから気になって見たよ☆アウトローでワイルドな役なんだけど、15才の設定だからか『花より男子』の時よりも幼くて可愛らしい印象だよ♪(・ω・)泣く演技が凄く上手い役者さんだからもらい泣きしちゃうよ…(;_;)泣くシーンが多いから泣き顔が素敵って重要★内容は初めから衝撃的で残酷で酷過ぎる!!(οдО;)途中から成長した役ソン・スンホンさんに変わったからキム・ボムさんが見れなくなって残念…(><)でも、ソン・スンホンさん5年振りのドラマ復帰みたいだけど、韓流スター☆の中でも日本での知名度が高いからみんな知ってるんじゃないかな?!相変わらず美形な役者さんだよ☆彡今年も韓国ドラマ面白いよぉ~♪(●´∀`●)/