韓国のお土産★ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

韓国のお土産★

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-200912250350000.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_1317.jpg

えっちゃんに韓国のお土産でジャージとLOTTE DUTY FREEのパズルみたいのを貰ったよ!ありがとう★(^人^)パズルはチェ・ジウ、ピ、ソンスンホン、パク・ヨンハ、BIGBANG、東方神起だよ♪(。≧∇≦。)ジャージは着ると踊りたくなるよ♪ヾ(=^▽^=)ノ踊れないけど…(~ヘ~;)前に「キューティーハニー」の舞台で踊った時よく踊れたなぁ…自分にびっくりする…しかも真ん中で…(οдО;)私を真ん中にするなんて振付けの先生の嫌がらせかと思ったよ!でも、真ん中だからプレッシャーで頑張れたし、素直に嬉しかったなぁ~♪(o^o^o)達成感はあったけど、それ以来舞台がちょっと苦手★^ロ^;