お正月☆ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

お正月☆

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_1361.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_1389.jpg

お母さんのお雑煮はやっぱり最高に美味しかった♪(。≧∇≦。)お母さんとお兄ちゃんが録画してくれたDVDを貰ったよ!ありがとう☆今から見ようかな♪(・∀・)ノお母さんとなおちゃんと私でガールズトークしてる時に『ジャニーズの誰がファンだったかで年代分かるよね!』って話してて、私は『TOKIOの長瀬くん』なおちゃんは『V6の岡田くん』って話してて、お母さんは田原としちゃんのはずなのに『テゴマスの手越くん』って答えてウケたぁ~♪(≧▼≦)お母さん若い★2010年も天然健在だね!明日はルーフのみんなで初詣に行くよ☆ヽ(▽⌒*)