プリズン・ブレイクファイナル・シーズン★ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

プリズン・ブレイクファイナル・シーズン★

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_0941.jpg

とうとうプリズン・ブレイクが終わっちゃったね…(´;ω;`)内容も予想外の展開もモチロン面白いけど、キャラクターが濃い出演者が最高☆マイケルのお兄ちゃんバローズは問題ばっかり起こすし、マホーンとスクレもいい味出してるよね♪一番強烈なのはやっぱり、ティーバッグだね!忘れられないキャラ!ティーバッグ役の役者さんが『プライベートでエレベーターでファンに会っても怖がられる…』ってインタビューに答えてて「分かるぅ~♪エレベーターにもし居たらめちゃくちゃ怖い!」って思ったもん!゜。(p>∧<q)。゜゜普通にインタビューにティーバッグがちょっと陽気に答えてる姿が不思議だった★ファイナル・シーズンは意外な人物が救いの手を差し伸べたりするよ!エンディングは衝撃だけど、納得出来る終わり方で面白い作品だった!!周りも見てる友達が多いからみんなで話せるのも楽しい♪(●^ー^●)