堂島ロール☆ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

堂島ロール☆

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_0638.jpg

これは紅茶味なんだよ♪りんごも入ってるよ♪スッゴく美味しいぃ~☆(。≧∇≦。)大阪出身のなみが買って来てくれたよ!渋谷で買ったみたいなんだけど、渋谷でも売ってるんだねぇ~♪堂島ロールの生クリームってホント凄いよね!!初めは『生クリームだらけで甘ったるそう…』って思ったんだけど、全然甘ったるくなくて、口の中でふわっとなくなって後味がベタベタしない甘さなんだよね★これは人気なのが当たり前だよ!感動する美味しさだもん!゜+。(*′∇`)。+゜なみと『めっちゃうまいやん』って私も関西弁をマネッコして食べたよぉ~♪(^皿^)最近お昼過ぎに放送してる「ミヤネ屋」って情報番組を見てるんだけど、司会のミヤネさんは大阪で凄い有名なんだってね!関西弁の情報番組って新鮮だから見ちゃう★('∀'●)