韓国TV♪ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

韓国TV♪

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_0590.jpg
お母さんにまたKTVの番組をDVDにして貰ったよ♪お母さんいつもありがとう!(*^_^*)東方神起が韓国の番組で世界のナベアツさんの『いち、に、さぁ~ん!!』を東方神起が真似しててウケる~!!(。≧∇≦。)東方神起ライブDVDでは見た事あったけど、まさか韓国でも披露してるとはびっくり★w(°O°)w韓国だと東方神起のイメージはセクシーでスターなイメージのはずなのに…(^o^;韓国の方は世界のナベアツさんご存知なのかな?世界のナベアツさん名前の通り世界的だ!!世界と言えば、次のオリンピック開催国が決まったね★日本じゃなくて残念…(〇>_<)リオデジャネイロになったけど、南米初だからどんな感じになるんだろうね!リオデジャネイロ行った事がないけど、イメージ的に凄い暑そうだよね!情熱的なオリンピックになるかもね♪b(・∇・●)日本だったら応援に行きたかったのになぁ…。でもオリンピック楽しみだね☆彡