絢香★AI★ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

絢香★AI★

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_0589.jpg
絢香さんとAIさんのニューアルバムを買ったよ♪(・∀・)ノ絢香さんもAIさんも励まされる歌が多いよね☆絢香さんは活動休止で残念だけど、ゆっくり治療に専念して静養して欲しいですね!水嶋ヒロさんとの電撃結婚発表は驚きだったよね!水嶋ヒロさんファンの友達は落ち込んでたけどね…(^o^;絢香さんの歌詞って身近な幸せや忘れがちな幸せを改めて知らせてくれる歌詞で共感出来るんだよね♪AIさんはなんてったってあのパワフルなハスキーボイスがカッコいいよね♪('∀'●)