東方神起ユチョングッズ♪ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

東方神起ユチョングッズ♪

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_0601.jpg
めぐさんに東方神起ユチョングッズを貰ったよ!ありがとうございます☆(^O^)/クリアファイルとボールペンだよ★早速使おうっと♪東方神起ファンじゃない友達には爆笑されちゃいそうけど…(^o^;でも、周りの友達も一緒にライブ行った子はすぐにファンになってたよ!やっぱり、歌って、踊るライブパフォーマンス最高だよ★(≧▼≦)あと、東方神起ファンの熱い感じも好き♪秋なお田さん、東方神起の東京ドームライブDVDは最高(チェゴ)ですよねぇ~♪分かります♪この前深夜に放送されたのを見た時も興奮しましたよぉ~♪汗がダイヤモンドに見えます☆早くまた5人揃ったライブが見たいです!!(。≧∇≦。)今日から10月だよ★みんなアジャ!アジャ!ファイティン!!