東方神起が来る♪ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

東方神起が来る♪

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-200909211547000.jpg
お母さんとランチで韓国料理食べたよ♪(´ω`)私はサムゲタンを食べたよ☆店内に韓国語の歌が流れてて2人でテンション上がったよ★そして、更にテンションアゲアゲになるのが、今日は地元大宮になんとぉ~!!東方神起のジェジュンとユチュンがラジオ出演で来るんだよ!!(≧▼≦)よく高校生の時に通ってたアルシェってファッションビルにあるNACK5ってラジオ局だよ♪めちゃくちゃ近くで見れるよ!絶対見に行かないと!って思ったら整理券がないとブルーシートで覆うから全然見えないらしい…。( ̄□ ̄;)!!近くに居るのに見れないなんて残念過ぎる…。ガーン…。ΩÅΩ;また早くライブやってくれないかなぁ~♪