実家★ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

実家★

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-200908131836000.jpg
みんなは休みかな?どんな風に過ごしてる?私はおばあちゃんに会いに行って、お母さんと豚しゃぶを食べたよ♪美味しかったぁ~♪o(^-^)o実家に帰ってからはお母さんがスカパーで色々録画してある韓国番組を見てたよ★いっぱいあるから嬉しい!!(≧▼≦)東方神起、BIGBANG、BOAちゃん、スーパージュニア、シャイニー、ピさんとか他のアーティストもチェックしなくちゃ!でもやっぱり東方神起が一番好き♪女の子グループも可愛い!!(^-^)音楽番組、バラエティー、ドラマ全部字幕付きだから助かるよ!私もスカパーに入りたくなるよ!実家でも韓国三昧だよ★でも、実家に帰ると安心するからかすぐ眠くなっちゃう…(-Q-)