ディズニーグッズ☆ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

ディズニーグッズ☆

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_0394.jpg
ディズニーグッズ☆は何もかも可愛くて全部欲しくなっちゃうよぉ~♪(≧▼≦)悩んだ挙げ句買ったのが、ペアーストラップが可愛いからお母さんとお父さん、弟夫婦ひでちゃんとなおちゃんに!あと、ひびきにモンスターズ・インクの車、イチゴのポーチは仲良しのみんなとお揃いで!ボールペンはお母さんに!お菓子は前はプーさんの絵柄だったクッキーがスティッチに変わってたよ!このクッキーが一番美味しいから絶対買うんだぁ~♪(●^ー^●)秋なお田さん、情報をありがとうございます★東方神起東京ドーム公演行かれたんですね!良かったですよね!ユチョンがボールを投げてくれたなんてスゴーい!今週エーネーションを見に行くのでミニーちゃんのヘアーゴムをしちゃおうかな☆o(^-^)o