ブリトニー・スピアーズ☆ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

ブリトニー・スピアーズ☆

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-200907210400000.jpg
この表紙のブリちゃん☆可愛いぃ~♪色々プライベートであったブリトニーだけど復活して、外見も復活!って感じで良かった!(^-^)一人暮らしを初めた時にブリトニーのポスターを貼ってたからその当時を思い出すよ★ブリトニーの歌は私にやる気をもたらしてくれるからパワーミュージック♪Liveを見に行った時のパワフルなブリトニーも最高だったなぁ~♪もう二人のお母さんだなんて信じられない…w(°O°)wこれからも歌って踊ってずっとスーパーアイドルで居て欲しいな★(●´∀`●)/最近東方神起の色々大変なニュースを耳にして悲しい…(;_;)解散しないで欲しいな!お母さんと共に心配してるよ…(><)