湊かなえさん☆ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

湊かなえさん☆

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-image.jpg
この題名なんて読むかわかる?前に買った湊かなえさんの新刊読んだよ!また一気にのめり込んで読んだよ!手紙風の書き方が読みやすい!湊かなえさんの作品は本当に精神的に怖すぎる…(__;)穏やかな田舎町で起きた、美少女殺人事件。犯人とされる男の顔をどうしても思い出せない四人の少女たちに投げ付けられた激情の言葉が、彼女たちの運命を大きく狂わせることになる。つぐないってなにをすることなのかな?がテーマなんだけど、この四人の視点からやその周りの人の視点が分かりやすく、それぞれに感情移入しながら読むとスッゴく疲れるけど面白い☆湊かなえさんの作品ジワジワ来る怖さが魅力でまた新刊が楽しみだなぁ~♪('∀'●)