みつばちマーチ☆ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

みつばちマーチ☆

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-200907170042000.jpg
自分用に買っちゃった♪LUSHの石鹸☆みつばちマーチ☆はめちゃくちゃ良い香り!!みんなにも嗅いでほしい!!(≧▼≦)しつこくない上品なハチミツの甘い香りだよ!泡立ちも良いし、洗い上がりもスッキリしてるのにモチモチ肌になるよ!ボディーソープ派だったけど、石鹸の良さを再確認したよ★この石鹸をお誕生日にプレゼントされた以来の大ファン♪(o^o^o)量り売りをしてくれるよぉ~♪もりのお誕生日プレゼントを買いに行ったのに自分の買っちゃったよ…(;^_^Aラッシュは身体に優しい自然なもので出来てるからお肌が弱い人も大丈夫なんだよ☆安心だよね♪