今週もファイティン!! | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

今週もファイティン!!

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-200907042356000.jpg
昨日の東方神起ライブ♪男性ファンも何人か居たよ!最近男性ファンも増えてるみたいだよ!(^^)vライブ行くと見てる自分も汗かいちゃうよ!だからお風呂が大切!最近お気に入りの入浴剤だよ☆夏でもシャワーだけで済まさないで湯船に入るタイプだから入浴剤はいつも欠かせないんだよね!この2つはバスソルトがベースだから良い香りがするけど、しつこくなくて汗を絞りだしてスッキリするよ★(≧▼≦)ルーフ放送局でも紹介しましたが、RUF-ibさんルーフのみんなを応援してくれるサイトを作って頂いたみたいでありがとうございます!みんなでルーフを盛り上げて行きましょう!私も頑張ります!!(∩∇`)今週も合言葉★アジャ!アジャ!ファイティン!!