ガールズトーク☆ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

ガールズトーク☆

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_0095.jpg
前回来れなかったお友達にお誕生日プレゼントを貰ったよ!(*> U <*)やっぱり私はお風呂のイメージが強いらしくバスグッズをよくもらうんだけど、色んな物を試せるし、毎日の事だから嬉しい♪(●^ー^●)浜通りさんのコメントにあったように韓流の話で盛り上がったよ☆東方神起を知らなかったお友達もすらすらメンバーの名前を言っててビックリしちゃった!!『ひさえがよく話してるからテレビで見ると気になって見てたら自然と覚えたよ』だって!嬉しい★(´ψψ`)GOさんも見た『スラムドック$ミリオネア』司会の人のオーバーリアクション笑っちゃうよね!インド映画のイメージが私も変わったよ!ミノルさん、昨日のワンピース褒めて頂いてありがとうございます♪また韓国に買いに行きたいな♪MIKAさん、あの高級化粧品『ドゥ・ラ・メール』は高いだけあって効果も絶大だよ!使ってみる価値あるよ!よこからさん、せなちゃん童顔だと私も思います!とっても良い子だよ☆テンパルさん、私はモチロン★ルーフのみんな
が心理テストを楽しみにしているのでまた宜しくね!スッゴい当たるよね!じゃあ、みんなおやすみぃ~☆チャルジャ~☆(ρ_-)ノ