すっぴん☆ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

すっぴん☆

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-2009042618300000.jpg
2人ともすっぴんで失礼します…ずっとすっぴんだったからそんな写真しかなくてごめんね★全然韓国っぽくないけど…(^o^;お花畑が可愛くて記念写真撮ってみたよ♪(*^_ ’)韓国寒いからダウン持ってって正解だったよ!雨がちょこちょこ降ってたし、寒かったけど、テンション上がってたから平気だったよ☆ケンチャナヨ~☆(●^ー^●)2人とも歩き回る気満々のスニーカーだったけど、歩きすぎて足がパンパンになったよ!(*_*)韓国の仲良しの女友達同士は腕を組んで歩くんだって♪o(^∇^o)(o^∇^)oじゃないと、仲が悪いって思われるみたいよ…。えっちゃんとは元々良くくっついてるけどね☆カップルもラブラブカップルをよく見掛けたよ♪しかも思いっきりペアルックを着てるカップルが何組か居たのがびっくりしたよ!(・・;)さりげないペアルックは良いけど、思いっきりペアルックはちょっと恥ずかしいよね…(@゜▽゜@)韓国ってスキンシップが日本より多いかもね★