宮☆ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

宮☆

やっと『宮』借りれた!(●^ー^●)ユン・ウネちゃん髪長い!可愛い♪『コーヒープリンス一号店』みたいにおっちょこちょいな役だね☆ドジな行動に笑っちゃう♪(≧▼≦)チュ・ジフンさんクール!『魔王』の時とは違ったクールさがあるよ☆あとチュ・ジフンさんが想いを寄せる役の女の子が「なんか見た事あるなぁ~!」って思ったら『チュモン』のイルグク様の奥様役イエソヤ姫だ!!ビックリ!!時代劇とは全然違うから分からなかったよ★内容は一般庶民の女の子がみんなのアイドル皇太子様と結婚して王室に入る事になるだけど、皇太子様には他に好きな女の子が居て…って他にも色んな事が起きちゃうみたい☆私もまだ見始めたところだけど、もうハマってるよ!ラブコメ最高★時代劇要素も入ってるし♪時代劇も好きだけど、ラブコメは韓国語の勉強にもなるよね!(*´∇`)アジャアジャ!ファイティン!!テンパルさんからの質問の『スッカラ』とは韓国語で「スプーン」って意味みたいだよ☆