邦画☆ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

邦画☆

見たかったけどまだ見てなかった邦画☆を借りたよ!(* ̄O ̄)ノ『大日本人』『それでもボクはやってない』『僕の彼女はサイボーグ』だよ♪( ̄▽ ̄)ノ″『大日本人』は不思議な映画だね。松本人志さん監督だから凄い話題になった映画だよね!知り合いの女優が出てたから気になってたんだよね♪(^-^ゞ『それでもボクはやってない』は電車に乗るのが怖くなりそうだよね…。電車に乗る人には誰でも起こる可能性があるよね。裁判ってこうやってやるんだぁー!って思ったよ。ゞ(`')『僕の彼女はサイボーグ』は綾瀬はるかさんが本当にロボットみたい♪あんなに強くて可愛いボディガードみたいなサイボーグ欲しいな☆(*^^*)温かい気持ちで見終われる作品だったよ★(^ー^)