レッドクリフパート2 ☆ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

レッドクリフパート2 ☆

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-200902062101000.jpg
昨日レッドクリフパート2☆の試写会に行ってきたよ!O(≧▽≦)O六本木ヒルズの映画館を全スクリーンを使っての大規模な試写会だったよ♪ポップコーンも無料だった♪( ̄▽ ̄)ノ″ジョン・ウー監督、金城武さん、リン・チーリンさん、アランさんの舞台挨拶も全スクリーンに映して新しい今までにない試写会で楽しかったよ★(^o^)v映画レッドクリフパート2☆も勿論楽しかった!!前回よりも壮大なスケールに圧倒されるし、人間模様に涙するし、アクションシーンは文句なしにカッコイイし、大満足の映画だよ!逞しい女性達の姿にも感動した!みんなも満足するはずだよ!(^з^)-☆明日のルーフ放送局★せなちゃんじゃなくて、司会を渡部くんがする事になったよ!明日見てね♪)^o^(