ルーフ放送局☆ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

ルーフ放送局☆

昨日の放送楽しんでもらえたみたいで嬉しいよ~♪p(^-^)qテンパルさんへ『アキラボーイさんのイヌスケ可愛いよね!三人で初めての共演だったけど、私語が出ちゃうくらいフィーリングが合ったよ♪局長に怒られちゃったけどね…(((^^;)次は気を付けます★』ミノルさんへ『アキラボーイさんと局長の絡み面白かったよね!ゆっぴぃは本当癒し系だよ♪(^^)/』GOさんへ『オバマさんネタ旬で良かったよ☆オバマさんの演説迫力あるよね!凄い★』よこからさんへ『韓流ネタまだまだ増えそうだよ!今日オールインを借りたよ☆(^o^ゞ』浜通りさんへ『顔写真掲載の指摘ありがとうございます(^人^)早速私の写真が載る予定だよ♪センブリ茶は飲んだらびっくりするよ…(-_-;)苦すぎ!!』ルーフ放送局☆でみんなと会話出来て楽しいよヾ(≧∇≦)〃また参加してねぇ~♪ヾ(・ε・。)