映画 | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

映画

『最高の人生の見つけ方』と『幸せになるための27のドレス』を観たかったから二本続けて観たよ♪(_´Д`)ノ~~二本とも面白かったよ☆(^з^)-☆『最高の人生の見つけ方』は名俳優ジック・ニコルソン、モーガン・フリーマン二人の共演が気になってたんだけど、サスガだね!p(^^)q笑えるし、泣けるし、感動するし、考えさせられるし、胸がいっぱいになったよ!(;_;)『幸せになるための27のドレス』はアメリカドラマの『グレイズアナトミー』に出てくるキャサルン・ハングルが主演だから思わず観たよ★抜群のプロポーションに惚れ惚れしちゃうよ♪(⌒‐⌒)二本とも素敵な作品だったよ☆やっぱり映画観で映画を見るのは良いね♪( ̄▽ ̄)ノ″