プッチ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

プッチ

200803092210000.jpg
昨日えっちゃんにプッチのこんなに素敵なバックを貰ったよ☆感動☆♪( ̄▽ ̄)ノ″可愛いカラフルな色に気持ちがワクワクしちゃうよぉ~♪o(^o^)o使うのが楽しみ!!えっちゃんありがとうねぇ~★(⌒0⌒)/~~昨日のエステもひさえはシュガースクラブとはちみつパックコースにしたよ。ものすごーく癒されたよ☆(^人^)スクラブもザラザラが痛くなくてマッサージしながらしてくれるから気付いたら爆睡してたよ!(;¬_¬)はちみつパックは程良いあま~い香りに包まれて最高だったよ★終わった後も甘い香りが持続していい気持ち☆(^-^)全部終わった後本当至福の時間に感謝だよ♪>^_^<感動するくらいツルツルになったから、えっちゃんに『触って!触ってぇ~♪ヘ(^_^)』って無理矢理えっちゃんに触らせちゃった☆f(^ー^;でも触ってもらいたくなるくらいツルツルになったんだよね!また行きたいな☆O(≧▽≦)O☆