ろびん日記♡ | ろびんのブログ

ろびんのブログ

乳がん・美味しいものなど



いやぁ久しぶりにブログ書きますニコ



記録いろいろウインク

といっても食べ歩きまったくしていないので少しだけど照れ


通院日のランチラーメ


↑大好きな蝋燭屋さん

冷やしタンタン始まったよ~ラブラブ






↓スタバ   リザーブストア銀座のマリトッツォ口笛





↓銀座SIXにオープンしたばかりの銀の森、気になっていたら、パパが取引先から頂いてきましたラブ






↓銀座三越の天一

クーポンで1000円引きチュー







今日は美容院に行って、日本橋でランチナイフとフォーク


↓日本橋三越の代官山ASOチェレステ

クーポンで1000円引き照れ






↓これモンブランなのですよぉ🌰びっくり







化粧品を購入化粧品アイシャドウブラシ



↓鬼リピ中  ラプレリーのクッションファンデラブラブ




BAさんと話が弾みサンプルいろいろ頂きましたニコ

『美容関係のかたですか?』って聞かれちゃったけど、『ただの主婦ですゲラゲラ





↓そしてCHANELから乗り換え

POLA最高峰のBA揃えましたキラキラキラキラキラキラ




化粧品イッキに購入するとすぐ10万円超えちゃいますね笑い泣き

でもBA今スゴいのよ~✨✨✨



こちらでも可愛いBAさんと話が弾み、これでもかってくらいサンプル頂きましたびっくり
これだけで1ヶ月くらい過ごせると思う爆笑





ガーベラ 今日もTシャツ&スキニー
ステラマッカートニー可愛いよねキラキラ

これ美容院行く前ねウシシ







皆様のブログへの訪問ができずにごめんなさい🙏🏻💦


とりあえず記録だけ残します{emoji:char3/054.png.ぶー}