皆様こんばんわビックリマーク


ご無沙汰しております。


いよいよ今年のツアーがスタートし、大阪、中野が終了しましたね汗

行かれた方々はいかがですか?楽しんで頂けていますか?


セットリストは今までにないぐらいの楽曲数を披露し、

映像と照明含めた演出、そしてフォトタイムもありますね。

で、フン曲「HEART STRINGS~言えないコトバ~」の配信も発表!!

ということは!!もう1曲も。。。しばしお待ちくださいアップ


また本日はスヒョンのリリースイベント@ヴィーナスフォートが行われました。

平日にも関わらず集まって頂いた方、ありがとうございます!!

その前には原宿のアメスタにも生出演し、ツアーの疲れもある中、

リリースプロモーションを頑張るリーダーに私たちスタッフも本当に感謝です。

そして、皆さん、スヒョンの「君だけを」の立体音響見られました?ヤバいです、これ。


http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v10324/v1000000000000002879/


そして、タイアップや目覚ましアプリ

https://itunes.apple.com/jp/app/u-kiss-mu-juemashi/id984959396?l=ja&ls=1&mt=8

スイーツパラダイスとのコラボ、LINEスタンプ、U-KISSのリリースイベント

などなど多くの情報を出させて頂きました。


まだ仕込中のものがあるので、決定し次第HPにてアップしていきます!!


http://u-kiss.jp


今週の土曜日には札幌でのLIVEが控えているU-KISS。

来週は怒涛の名古屋、大阪、福岡、仙台LIVEと、うだる夏の中

スパートをかけて一気にかけ抜けてくれると思いますので、

皆さん応援のほどよろしくお願いいたしますアップ


疲れたときは~? ドクターエア~