KISSme JAPANのみなさん、こんにちは!

水曜日に行われた『U-KISS LIVE IN 武道館』が、無事終了!!
みなさん、本当に本当に、応援ありがとうございました!

本番前、緊張しすぎて胸を押さえてソファーに寝転がっていたスヒョン&イライ、開演ギリギリまで振付の確認をしていたキソプ、意外とリラックスしてドラゴンボールを観ていたフン、いつも通りマイペースにゲームをしていたドンホ、静かに精神を集中させていたケビン。
6人全員が違う過ごし方をしていましたが、本番前ステージに向かう時には心はひとつになっているようでした。

U-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ステージの写真をたくさんお見せしたいのですが、選びきれないので今日はちょっとだけ公開♪♪

U-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

U-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんの熱い応援、しっかりとメンバーに届いていましたよ!
スタッフとしてあの場所にいて、改めてU-KISSとKISSmeとの絆を感じた一日でした。


そして!MCにて発表されたファンクラブイベント開催!!
日程はこちら♪
----------
■12月4日(火)
Zepp Divercity(東京)
■12月6日(木)
Zepp Nagoya(名古屋)
■12月10日(月)
Zepp Namba(大阪)
----------

詳細が決まりましたらお伝えします!


今日は東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて、14時から「One of You」リリース記念ハイタッチ会&握手会を行います♪♪
ぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)
お待ちしています!!