全世界のスヒョンファンの皆さん、大変お待たせしました!!昨日カメラの性能に頼りきった撮影をおこなった結果、最高の写真が撮れました!!写真を見る前に、事前に鼻にティッシュ突っ込んでおいてください!!! http://t.co/RVQdb6aq
9/2 15:02

各所からお問い合わせいただいております、U-KISSどんどんドンホさんのセンター分け写真ですが、問い合わせが増えれば増えるほど、じらしたくなってきてしまったので、本日は横顔で、よろしくどうぞ。。。鏡越しのキソプさんもお忘れなく。。。 http://t.co/2gqXrVCi
9/2 15:52

やはり最後は、リーダーですね!スヒョンさんです!今回のお台場合衆国では、スヒョンさんのかっこいい写真がたくさん撮れました!被写体に感謝。。 http://t.co/LqJe26N1
9/2 21:30

先ほど「U-KISS LIVE IN 武道館」のリハーサルも無事終了しました。U-KISSのみんな、本当にお疲れ様!!君たちを見て、僕たちも元気をもらってます。ありがとう。
9/2 22:55