KISSme JAPANのみなさん、こんにちは!

U-KISSは昨日も一日中取材でした★
そんな中、、、出ました!

U-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

いちごちゃん!
前回のZeppツアーの時にスタッフが持ってきて話題になったたいちごの被り物。
それを今回またスタッフが持ってきました。

写真の通り、一番に被ったのはイライ♪
&後ろから食べようと狙っているケビン(笑)。
さらに…

U-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

一番好きな果物はズバリいちご!なキソプが左右から狙われている図。

ちなみにこの後、キソプとイライが自分の携帯を持ち出してきて
「写真撮ってください~!」
と大撮影会になりました(^^)


さて、今日は仙台でのリリースイベント!
仙台のみなさん、もうすぐお会いできますね!
みなさんの元気な姿を見られるのを楽しみにしていま~す(*^^*)